fc2ブログ

飛騨高山で 野菜など作っています

久しぶりのブログです

久しぶりにブログです
また久しぶりに飛騨高山二十四日市に行ってきました
毎年一月二十四日に市内商店街地に地元、他特産
露天、無形重文品等の販売が道路をうめつくします
今年は日曜と重なり朝十時にはすごい人でした
海産品やクマの油なんてのも売ってましたよ
河合町のアブラエ五平餅は香ばしさに惹かれ食べました
やっぱり美味しい!!
知人にも会って!!

なんか子供のころに比べて特産品店が増えたような・・・?

と懐かしい雰囲気はおいて午後一からは近場のスキー場へ
市内久々野のアルコピアスキー場へダッシュ(古い)
自宅から15分で行けるお気に入りです
スノーボードでまだまだ頑張ります
しかしスキー場なのに暑い暑い
運動不足のせいでは無くほんと暑かった
手袋なしの人が他にもいたから・・

ここでも知人に会って!!

しかしPM4時に為ると寒さと体力、筋肉の限界を感じ終了!!
軽く筋肉痛を感じながら・・・?
(まだタイムラグは無い?)

と、高山の冬の日をフルに遊ぶ、休日でした~
(雪が溶けるまでは車やさん一生懸命してますよ~)
(雪が溶けたら野菜作りも一生懸命やりますよ~)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kidclub

kidclub

飛騨高山で野菜を作ってます

ネットショップもやってるよー

↑おしてみて~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター