飛騨高山で 野菜など作っています



飛騨高山の輪!ワクワクする時!




JTB総合提携店(JTB代理業)
株式会社高山エース旅行センター http://www.takayama-ace.jp/ 

飛騨高山民宿協同組合 http://www.hida-yado.net/

飛騨高山旅館ホテル協同組合 http://www.takayamaryokan.jp/

飛騨高山観光 http://www.hidatakayama.or.jp/

飛騨高山宮川朝市 http://www.asaichi.net/

今度の新春餅つき大会に向けて
着々と準備&広報活動をしております

市役所各課、
各マスメディア
旅行会社様
旅館組合様
民宿組合様 順不同
に広報させて頂き
快く協力を頂く事ができました

各方面でお話を聞く事が出来て
情報の連携だけでも大きな事が出来そうな
気持ちになりました

新たなイベントにも飛騨高山の
魅力が盛り込まれていけると思います

ワクワクする時間でした



宮川朝市新春餅つき大会

平成24年1月14日土曜日 午前10時~
飛騨高山宮川朝市 特設会場
つきたての餅を振舞います
甘酒 えごま味 きな粉味

もち米は高山もち(ブランド米)
を使用してます
飛騨高山の水田で自家栽培された
安心・安全なもち米です

主催飛騨高山宮川朝市協同組合
協力宮川朝市パソコン研究会

観光客、地元の皆様に喜んでいただき
朝市、地元が盛り上がっていったらと思います
プロフィール

kidclub

kidclub

飛騨高山で野菜を作ってます

ネットショップもやってるよー

↑おしてみて~

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
