飛騨高山で 野菜など作っています



雪に埋もれて

DSC_0463.jpg
DSC_0462.jpg


今年の雪に埋もれて
びっくり(@_@;)

笑えました

助けてやりたいような
そのままにしておいたら、いいのやら・・・

新ヴォクシー納車 

予定より早い納車
ZS 4WD
飛騨地方でも最初納車らしいです
内装オレンジ(希少)
モデリスタ グリルガーニシュ
TRD フロントスポイラー

社外9インチナビ、バックカメラ取り付け
新しい車は取り付けカスタムが大変です

20140213_175052.jpg
DSC_0472.jpg

五箇山合掌集落

DSC_0264.jpg
DSC_0243.jpg
梅雨明けの五箇山合掌集落
しっとりとして
時間が止まった様な風景に出会えました

ドドにて

DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg
オープン以来やっと行けました
すいません、コマちゃん

広く、お洒落になってました
ラ・チンバリを見せてもらってから
数年
思う存分こだわった珈琲を提供してください

場所は
飛騨高山アピタ店を北西方向に100mです

庄兵衛さん家のとまじゅう

DSC_0063.jpg

冷蔵庫にあったので
飲んでみた

飛騨高山丹生川で全国的に展開している
庄兵衛さん家のとまじゅう

とても飲みやすく甘みがあり
酸味はほとんどなくサラッと飲める
美味しいトマトジュース

御馳走様でした
プロフィール

kidclub

kidclub

飛騨高山で野菜を作ってます

ネットショップもやってるよー

↑おしてみて~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
